インフルが近所で猛威をふるってる。

小学校の学年半分が熱出して学年閉鎖したり、お母さんたちがその子供たちからうっかりもらっちゃったり。。

習い事も塾も席がスカスカ。

 

我が家は皆10年以上インフルもコロナも無傷で皆勤賞なのだが、

丈夫な子供達はまだしも、50を超えて体にガタが来てもおかしくない夫が日々元気に飛び回れる理由の1つは、

「絶対これだよね」って今朝も夫と話してたとこ。

 

キヨーレオピンキラキラキラキラ薬薬

 

昔ながらの薬局の店頭で、このロゴののぼりがはためていてるを見たことありません??

醸成ニンニクの滋養強壮剤で、60年前から販売している。

滋養強壮剤が色々なかった時代のおじさんおばさん達に絶大な人気を誇っていたらしい。

 

 

 

 

夫は、知り合った20年前から風邪をひきやすい体質で、すぐに扁桃腺腫らして寝込み、

どうしようもないだるさが抜けずに辛いまま仕事に出るというのを毎月のように繰り返してて

 

なんとかしたいと調べて(「風邪をひきにくくする」「体質改善」とかって検索したはず)、

10年以上前に試しに飲ませたら調子良く、以来ずーーっと毎日朝晩・2錠ずつ飲んでる。

 

そしたら、あんなに四六時中寝込んで辛かったのが嘘みたいに

風邪を引かなくなり、一切感染症もかからなくなった。

12年間、仕事を休んだことはないし朝4時過ぎに起きて早朝に出社、夜寝る前までベッドで仕事するくらいタフに動いてる(仕事にはめちゃめちゃ厳しくストイック)。

 

10日ほど前にはアメリカ出張(←時間節約のために往復とも深夜便)行ったのだが、

帰国して2日後にはトラブル対応で急遽香港に飛び、1泊2日で帰国。翌々日に地方出張行ったら大雨で

飛行機が欠航になったので急きょ別空港に飛んで往復4時間運転してレンタカーで取引先に向かい、

帰って翌日にはまた別地方で取引先と深夜まで会食と、

かなりの激務(従業員ではないので労基法とは無関係)でさすがに倒れるのではとハラハラしたけど、

無事に予定を終えた。

 

最近、他にもブラジル、インド、フィリピン等々も行ったけど、ぜーんぶ日数分のキヨーレオピンがお供♡

いつもTUMIのビジネスバッグには小分け袋に入ったキヨーレオピン♡

 

湧永製薬、働き盛りを支えてるよー

これなかったらきつかったよーって思う。

 

・・すごい、私、キヨーレオピン語ったら止まらないじゃん!!自分は飲んでないのに

おじさんおばさん層の滋養強壮剤をこんなに褒めてる記事見たことないけど??

 

湧永製薬、「ブログ見ました!」ってプレゼントくれないかなー爆  笑

←ひそやかーに書くためにジャンル設定も外してるくせに

 

 

3週間ほど前、Amazonで買うのを忘れてヤバッとなり(1日も切らせない泣き笑い

近所の古ーい薬局に買いに行ったらこちらしか置いてなく↓

 

 

高いけど仕方なく買ったら、

チョウセンニンジンとか入ってる(と思って飲む)せいかさらに効きが良いらしい。

 

こちらが定着しないよういつものキヨーレオピンに戻す方法を考えてるところ。。。