ミィくん、なに言ってんの⁉️ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 ミィくん、明日から社員旅行。

 私は明日も朝6時(月曜日だけ5時🕔)から昼までパート。

 

 行程表を見せてもらって 


 北陸新幹線で東京か〜って言うたら、


 家族旅行と違って気遣うからなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )って言うてくるミィくんですが、


 あのね 四人家族(👨👩僕わたし)になってからの家族旅行って 日帰りは それなりにあるけど、宿泊は それぞれの祖父祖母ぷらすのそれぞれの片山津と粟津温泉だけなんですけど、最後は 30年前ですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 息子が幼稚園年長さんで うむちゃんが幼稚園入園前やん。 


 妄想で家族旅行どこに行ったんか 教えろやって思いました😎 けして 言ってはいません。