今さっき帰宅。 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 今日は めっちゃ暑い🥵


 近くで道路工事👷をしているので、現場作業員のお客様がたくさんお見えにやったから、一時近くまで働きました‼️


 気持ち良く働ける日は 良いんだよね。


 咳はまだ残っているけど、愛美さんが心配してくれて ありがたかったわ。 

 コロナやろって言ったスタッフと苦手な人以外は みな 私に親切にねぎらってくれたり ドリンク剤や飲み物差し入れしてくれたり ねーさんなんて薬💊市販薬くれはったし 私は仲間に恵まれていますわ、ありがとう❤️   


 気持ち良く働けるスタッフとなら 7時間働けちゃうかも笑笑笑笑


 お客様が多くて しかも 単価高いときは めっちゃテンション上がるね(笑)

 でも 私は殿様なので 商売向きではないのです(笑)


 先祖の古い写真、刀さしてます笑 何者なんか意味不明 田舎の浪人くずれか⁉️笑 

 坂川くんにいつか聞いてみようっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  菩提寺に聞くのが一番。