視力は良い方?悪い方? 悪いよ( ̄^ ̄)ゞ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

みんなの回答を見る


実話

実は ゴールデンウィークの最中、休憩中に 休憩場所に 笑顔の素敵なイケメンが 爽やかにお疲れ様〜〜って入ってきたのです。

どなたかですか❓

と、ちょっとキツ目にいったのでしょうね、アタクシ

そうしましたら、相手の方が さらに ニコニコ笑顔で

☘☘️さん、僕ですよ〜〜

爽やかに答えるのよ、満面の笑みで イケメンやけど誰なんよ〜〜ってパニクって 近づいてみたら、

社長やった。

ギョエ〜〜ってパニクったワタクシ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんな私に 社長は 爽やかな笑顔のまま、接して下さいました。 感謝‼️

社長は イケメンやけど 威張ってなくて 優しいから 笑顔で、仕事に支障がなけれはいいからいいからと 私の背中をたたいて 慰めて下さいました。良かった良かった。