ちなみに | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  21日に一緒に行ったやーちゃんに 

 やーちゃんの好きな韓国の人らの曲で、あーなたの全部をさあちょうだいっていうようなアレなんつう曲やったっけ、題名なんやったんや

 って ラインしたけど、まだ 返事来ん。

 あすなろさんのブログみて、答えわかったわ。

 あぜちょ やった
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコお願い

  まっ、私のパートの休憩中に  やーちゃん仕事中やったのを すっかり忘れてた私でした(笑)

  














 
  近くに来た〜〜お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブ

スマホガン見スマホガン見スマホガン見スマホ
これしながら、めっちゃいい表情撮るのが今年の私の目標である(笑)