この確率って凄いと思う | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  買い物から帰ってきたら、見たことのある風な人がこちらに向かって歩いてる。

  えっ⁉️  1月に大宮に引っ越ししちゃった教会の⛪️お友達⁉️  うそー⁉️

  涙ポロポロこぼれた。 まさかの🐨ちゃん⁉️


  🐨ちゃん、論文書き上げて 大宮から 奈良まで同窓会に出席。ついでに論文提出してから、今朝 こちらに来たんだって‼️  研究の為に うちの近所で調べ物をしていて 駅に向かう途中に 出会った‼️

  🐨ちゃん、初めて うちに来たよ〜〜(笑)

  カオスな私んちに ようこそ〜〜😆

  ずっと話してた(笑)

  偶然は 必然。 感謝献金捧げないとアーメン⛪️

  私たち 携帯番号も知らないし、ラインもしてないの。  凄い確率。 まさに 神のみぞ知る。

  偶然は 必然

 出会うべきして出会ってから かれこれ25年なんだよね〜〜⛪️
 
 いろんなことがあっても 神様は守ってくださる有り難いね〜〜って見送った😉