”ちなみに” | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。


   親分が やーちゃんちの新築祝いのお食事会をした何年前か前の五月の第2土曜日に カーネーションの鉢植えを やーちゃんと私にプレゼントしてくれた。  毎年 植え替えして 今 かなり 大きな鉢に植えてるんだけど、今年も ピンクの花を咲かせてますわニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

    今月 やーちゃんと純弥さんを観に行くけど、親分とは 一年経ったのに まだ 純弥さんを観に行けてないわ( ̄▽ ̄;)

     親分 今年もレオン親分が転勤にならなかったから まだ 大阪にならんから、今年も観に行けないかな〜〜( ̄▽ ̄;)   親分が 大阪在住になると きっと行けると思うんだ爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

       一緒に観に行きたいひとは まだまだいる(笑)

       めっちゃ楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑