★第10回今羽の森クリスマス会パート2★ | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

こんにちは!!

 

紅葉ユニットの上原沙織ですニコニコ

 

昨日は第10回今羽の森クリスマス会でしたクリスマスツリー

本日は音楽隊の演奏やバルーンアート、サンタからのプレゼント&写真撮影の様子をお伝えいたします音符

 

★午後 音楽隊

恰好はおちゃめな音楽隊ですが、演奏は思わず聞き入ってしまうような音楽や、一緒に手を叩いて楽しめるような

クリスマスにぴったりの演奏を行いました!

 

★バルーンアート

何が出来るでしょうか!?と目の前で作りましたルンルン

参加者にはバルーンをプレゼント!

 

★サンタからのプレゼント&写真撮影

思わず「サンタさーん」と仰っている方もいらっしゃり、1年に1回のサンタとの記念撮影を楽しんで頂けたようです乙女のトキメキ

 

季節のイベントを通し、一緒に行事を楽しむことができましたクリスマスベル

たくさんのご家族様も参加をして下さり、大変にぎわった1日になりましたクリスマスツリー

ご協力ありがとうございましたサンタ

 

***************
社会福祉法人 永寿荘

特別養護老人ホーム 今羽の森

埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

TEL:048-778-7330 FAX:048-662-1000

http://ameblo.jp/konba2009/
***************

----------------------------------------------------------
永寿荘採用ページです。 下記URLよりお越しください☆
http://eijuso.com/lp/
先輩たち100人に聞きました 永寿荘を選んだ3大理由とは?
tokusetsu_R 
よかったら
Facebook「いいね!」もおねがいしますm(__)m

-------------------------------------------------------------------