春真っ盛り | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

皆さん、こんにちは
生活相談員の鈴木です
今日も穏やかな天気でしたね爆笑
明日からは、いよいよゴールデンウィーク‼️
前半はお天気もちそうですね晴れ

春真っ盛りですが、この時期ならではのお菓子を手作りしましたニコニコ

キレイなピンク色の桜もちです音譜

桜の花の塩漬けを浮かべた桜茶を添えてラブラブ
何個でも食べられそうですキラキラ

春には、毎回の定例に行いたいお菓子作りですね

**************
社会福祉法人 永寿荘

特別養護老人ホーム 今羽の森

埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

TEL:048-778-7330 FAX:048-662-1000

http://ameblo.jp/konba2009/
***************

----------------------------------------------------------
永寿荘採用ページです。 下記URLよりお越しください☆
http://eijuso.com/lp/ 
先輩たち100人に聞きました 永寿荘を選んだ3大理由とは? 
tokusetsu_R 
よかったらFacebook「いいね!」もおねがいしますm(__)m

-------------------------------------------------------------------