いろいろ焼いてました(^^)/ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

久しぶりの更新です。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

かなり前に焼いたクロワッサン (^_^;)    形はともかくこれは人気で即完食します 豚

 

 

 

 

 

バターフレーキー ニコニコ    これも即完食 豚    カロリーは、、、気にしない ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

米粉の湯種入れた生地でメロンパン (#^^#)    メロン皮は足らないので3つは丸パン 音譜

 

 

 

 

 

とってもイビツなミルクハース 爆  笑  このパンは次女がよく食べてくれるので切らさず焼いています (^^)/

 

 

 

 

 

大きさの違うミルクハース 爆  笑   

 

 

 

 

ポーリッシュ種の食パン  1.5斤型で焼きました 音譜

 

 

 

 

玉ねぎの入ったライ麦パン (#^^#)

 

 

 

 

紫芋のショートブレッドとチーズのサブレ (^^)/

 

 

 

 

パルミエ風クッキー ♬  シナモンシュガーのカリカリが美味しいです ラブラブ

 

 

 

 

子供がまだ小さい頃 友人に教えてもらった りんごのケーキ ニコニコ

 

 

家族みんな大好きであれからもう15年以上 20年❔  焼き続けています (#^^#)  

 

 

生地にもりんごのスライス入っているのでサッパリ沢山食べちゃいます 豚

 

 

表面の飾りのりんごが雑で。。。真ん中足らなかった( ̄▽ ̄;)  今度はもっと丁寧に作らなきゃ (^_^;)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村