枝豆とベーコンのねじりパン♬プルマン(^^)/ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

枝豆とベーコンのねじりパンのレシピ完成しました (#^^#)      具材多すぎ 豚

 

 

 

 

 

具材を巻き込むときに均等じゃなかったのがあらわに (^▽^;)

 

 

 

 

生地はほんのり甘くコーンミールたっぷり入っています (^^)/

 

 

 

 

 

米粉の湯種を使ったミルクハース (^^)/ 

 

 

 

 

ポーリッシュ種  米粉入りの食パン 巻きがイマイチになってしまいました (^▽^;)   

 

 

久しぶりに焼くとうまくいかない。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ポーリッシュ種のパンはふわふわニコニコ  2日がかりで作るこのパン音譜  在庫ないと不安になるオバちゃんです 豚

 

 

 

 

米粉の湯種 音譜   ミルクハースの生地を食パン型で焼いてみました (^^)/  またも巻きに問題あり ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

カットしたらこんな感じです ♬ これはこれでちょこっと過発酵ですが許せる範囲でした (^_^;)

 

 

連日とにかく暑いので発酵の見極めが難しいこの頃ですが頑張ってパン焼きは続けています ニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村