ミルクハースのレッスン(#^^#) | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ミルクハースのレッスンでした 音譜   数日前ですm(__)m

 

 

 

 

 

冷たいコーンスープ  たいめいけんさんのコールスロー カメロンパンで試食 (#^^#)

 

 

 

 

またまた焼き上がり写真の撮り忘れ (T_T)   ボケボケでm(__)m

 

 

クープもキレイに入り発酵もちょうどよく焼き上がりました ニコニコ  米粉の湯種入りのベタつく生地を上手に扱われていました 爆  笑

 

 

 

 

 

暑い日でしたのでレシピの説明は冷たい紅茶とクッキーで音譜

 

 

ココアのショートブレッド  パルミエ風クッキー  はちみつとクルミのクッキー ♬

 

 

 

 

 

試食用に焼いたミルクハースです 💦    ク、、、 クープが(^_^;)  引きつっています ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

食後は抹茶のジェラートでした (#^^#)   お疲れさまでした ニコニコ

 

 

お家でもミルクハース焼いていただき嬉しいです ラブラブ  

 

 

クープもとってもお上手で 👏  私よりもずっとキレイな形でした (^▽^;) (◎_◎;) (-_-;)  精進します 💦

 

 

 

 

 

ミルクハースの生地を使って1斤型で焼いてみました (#^^#)  ちょこっと坊主。。。

 

 

 

 

パルミエ風クッキー    この季節はいつもよりスピードアップ !  マッハゴーゴーで作業しています (^_^;)

 

 

 

 

試食用カメロンパン ニコニコ  カメロンパンのリクエストいただいていましたが猛暑のためミルクハースに💦

 

 

 

 

コーンミールの生地でゴロゴロ具沢山のパン ラブラブ  見た目 フォカッチャみたい 音譜

 

 

 

 

同じ生地で ねじり成形 音譜

 

 

 

 

キタノカオリで加水 100%のチャバタ 爆  笑

 

 

 

 

また同じ加水100%のチャバタ  デロデロ生地との格闘でした ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村