メロンパンと肉まん(^^)/ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ミルクハースでサンドイッチ音譜

 

 

 

 

 

あるものサンド( ̄▽ ̄;)   ほんのり甘い湯種のパン生地にしょっぱい具材が美味しい ラブラブ

 

 

 

 

ポーリッシュ種でメロンパン 合格

 

 

 

 

8個焼けました (^^)/   これは人気なので即なくなります 音譜

 

 

 

 

 

数日前のきょうの料理でウーウェンさんの肉まんがあまりに美味しそうだったので早速作ってみました (^^)/

 

 

強力粉を全く使わず薄力粉だけで作る イーストとベーキングパウダーを合わせる事が多いのに これはイーストのみの生地 ♬

 

 

ひき肉でなく豚の細切れを細切りにするのも目新しく~シンプルで優しい味わいの肉まん ラブラブ

 

 

薄力粉200gで8個できましたが即完食 合格   またリクエストされそうです (#^^#)  

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村