クッキーとかいろいろ( ̄▽ ̄;) | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

数年ぶりに鬼の霍乱 はてなマーク  それ以降ダルダル星人になってしまって。。。おばけくん

 

 

更新さぼっていたら年越してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

チーズのサブレ   ハリネズミの型で焼いてみました (^^)/

 

 

 

 

シンプルなサブレ 音譜    これもハリネズミの型 ニコニコ

 

 

 

 

テキトーなパイ ビックリマーク   シナモンシュガーが美味しくってついつい食べ過ぎちゃいます 豚

 

 

 

 

 

年末に焼いたチャバタ 、、、 くっついてしまった ( ̄▽ ̄;)    たしか仕上げ発酵なしで焼いたもの 💦

 

 

 

 

どうも風邪の後がすっきりしなくって(◎_◎;)   

 

 

クリスマスもシンプル過ぎるケーキになってしまいました (^_^;)      

 

 

サンドしてあるのも缶ミカン 。。。 

 

 

いちご1パックだと上にのせる分で終わってしまった (^▽^;)  大小不揃いだし 、、、

 

 

 

 

 

おもむろにおはぎ作ってみたり 、、、

 

 

 

 

例年 華やかさのない我が家のおせち。。。

 

 

今年は特に地味 (-_-;)

 

 

黒豆は煮詰めてしまい大失敗。。。栗無しきんとんも汚いし エビもなけりゃたたきゴボウ、数の子もなし (-_-;)

 

 

こんなのでもおせちを楽しみに沢山食べてくれるようになった子供たちに感謝しつつ手抜きを反省しつつ。。。

 

 

新しい年を迎えました ニコニコ   穏やかに過ごせますように~

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村