クロワッサン♬ガーリックと明太子のパン♬チーズサブレ(^^)/ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

クロワッサン焼きました (^^)/

 

 

 

 

 

 

今回は折り込みバター40%仕込み 音譜   いつもは50%   高千穂のバター使いました ♬

 

 

生地は一晩しっかり寝かせて今日折り込み作業。  三つ折り3回 (#^^#)  なかなかキレイな形にできません 💦

 

 

 

 

 

ガーリックと明太子のパン (^^)/   今回は米粉なしリスドォルのみです ビックリマーク

 

 

ガーリックが人気なのでリスドォル300g仕込みでガーリック6本  明太子3本

 

 

 

 

 

昨日失敗しちゃったチーズサブレのリベンジ (^_^;)

 

 

甜菜糖じゃなく粉砂糖で作ったのでいつものが出来ました 音譜

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村