チャバタのレッスン(^^)/ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

チャバタのレッスンでした 音譜

 

 

 

 

 

 

ガーリックと明太子のパンも試食していただきました (#^^#)

 

 

 

 

 

 

チャバタ仕上げ発酵とデモ生地作業の間にお茶しながらレシピの説明を~コーヒー

 

 

 

 

 

 

こんがり焼き上がりました ビックリマーク

 

 

リスドォル  加水 80%  今回イースト 0.4%    0.2%でもいいですね (^^)/

 

 

少ないイーストでゆっくり発酵させる味わい深いパン ラブラブ    

 

 

 

 

 

 

食後はカスタードプリン プリン  

 

 

お疲れさまでした (^^)/    時間はかかるけれど捏ねないパン  ぜひお家でも作ってみてくださいね ♬

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村