古龍三昧 | konax2のニヤニヤ日記

konax2のニヤニヤ日記

基本ダメ人間のkonax2の日記。

エブリデイがホリデイならいいのに!という中二病。

モンスターハンターフロンティアの3鯖で活動中。

週末はまとめた日記になると思います。



最近は71古龍三昧。

だってやっと来たもんね。まとめて良いのが来すぎっていう・・・。

特に行くのはテオさん。

狙いは古龍の血。



kakuhen  これぞまさに確変

古龍の血が3つ。テオ玉が2つ。そして塵粉。

まさにドリーム!!

ごめん。普通に嬉し過ぎて自慢しちゃいました。



いま作っているキリン装備。

キリンの蒼角が足りない。

マジで足りない。

そして・・・


出 な い ヽ (  `  Д  ´  ) ノ 



もう出なすぎでしょおおおおおおおおおおおお!!

蒼角ないとなにもできまへん!

タケミカヅチとか昔ネタで作った自分にバカ野郎と罵りたい!!

しかも大してうけなかったしね!もう作り損もいいとこだよ!

毒鳥大剣にも使う?


  (   ゚ Д  ゚ )  ハァ?アンタバカァ?



もううんざり。塔のキリンたんは無駄にでかいしね。






そしてシェンガオレン。

彼は某Aけぼののように死ぬことで有名ですが・・・


 遠 く か ら 見 る と か っ こ い い




sien  

ゲロを吐き、酔いつぶれても男前なシェンガオレンさん(3046歳)