皮ばっかりのギアノス | konax2のニヤニヤ日記

konax2のニヤニヤ日記

基本ダメ人間のkonax2の日記。

エブリデイがホリデイならいいのに!という中二病。

モンスターハンターフロンティアの3鯖で活動中。

もう少しで春休みもおしまい。

真昼間から狩りできるのも、このブログを書けるのも残りわずか(ぇ



昨日は最初に逆バサを。

しかし、カラ骨のストックが全然ないことが発覚。

慌ててニャカ壷に漬けるが、なぜかいつも「なぞの頭骨」ができる。

モンハン七不思議のひとつだね。

とりあえず弓で一回行く。

成功したけどもう体力の限界。

次はヘビーで。楽ちんすぎて飽きる。

ナナガンスがついにナナ=バーストに。

ナナ=ノヴァにするには獄炎石が足りない。

カムか掘るか。どっちもだるい。



キリン装備のためにギアノスの鱗取りへ。

キリン装備にはギアノスの鱗は50枚必要。マジしんどい。

繁殖雪山にギアノスは湧く。れっつちゃれんじ☆


一回目 皮 22枚  鱗 4枚 竜骨(小) 7個

報酬 竜骨(小) 2個




や っ て ら れ る か




二回目 皮 13枚 鱗 13枚 竜骨(小) 7個

報酬 皮 1枚 鱗 2枚


ようやく怒りを察してくれたようです^^

これで4箇所をSに。残り一箇所をSにしてあとは強化。


71キリンにも行ってきました。

はまちさんがG2をもちだす男前っぷりを発揮。

クシャルーツを着て近接をやったが意外と楽。

ナルコ改振ってるんで睡眠のおまけつき。これはいいかも。



テオとクシャにも献血をお願いしに。

どっちも一個ずつくれました。彼らは優しいね。


竜玉確定にも行ってきた。


ryutama  

竜玉を必要としていたときは一個しかでなかったのに、

最近は剥ぎ取りで必ずといっていいほど出る。

物欲センサー怖い子・・・!

私はズィーゲンよりズィッヘルのほうが好きかも。



シェンガオレンにもいってきました。

麻痺弾をもっていき忘れて凹みました。





今日はちょっと長かったでしょ??