大阪最終日 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

行って来ました~
2日も経ってしまったんだけど・・・・
レポ苦手なのでないです!

今回も日帰りでした。。。
大阪そのうちお泊り出来たらいいなぁ~

新大阪の駅でお好み焼き食べてたから、ドームへ行く時間が予定より遅くなってしまいました。。。
心斎橋で電車1本乗れなくってガクリ(黒背景用)
お友達からチケットを受け取る場所が解らず、大阪ドームでウロウロして階段2回ほど上がったり下りたり・・・Sちゃん迷惑かけてごめんなさい涙

今回はステージ向かって左側のステージの先端横のスタンドに近い席でした~嬉
下に車いす席があったので前がすっきりして見やすかったです。。。
トロッコでの移動は肉眼ではっきりと見れたよ~
なんどみても、チョコザイ中居君は可愛くって嬉
兄貴に突っ込みを入れるオヤジな中居君も見れました(笑)

日替わり曲も懐かしくって~
次の名古屋14日は何だろうと楽しみにしてます。


今回の大阪ではお初のRちゃんとのご対面~きゃー
やっと会えたわ~
待ち合わせ場所解らなくって係りのお兄さんに聞いたのに解らないって・・・ガーン
何のために居るんだって思ったけど・・・
ここでもお待たせしてしまってごめんなさいお願い
素敵なお土産までいただいて~プレゼント
とっても美味しかったです(´∀`)つ■
東京での再会を約束して別れました。。。。
Rちゃん東京ではゆっくり話を・・・・やったねうさたん

21時10分の新幹線を予約してたんだけど・・・
思ったより早く終わったので、早い新幹線に時間を変更して24時前に家に着きましたほのぼの
大阪も楽しかった~
次は名古屋!14日楽しんで来ますぽ


東京の当落確認も準備中になったみたいで、明日にはできそうですね~
あー、ドキドキするLOVE