まだまだ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

 毎日暑くって残暑が厳しいですね~
外に出るだけで汗だく・・・汗 汗 汗

福岡ライブも終わって明日からは京セラドームでのライブが始まります。。。
大阪は留守番なので行かれる方楽しんで来てくださいほのぼの
メンバーが怪我がないことを願うのみですごめん!

私はというと、昨日はハローワークの初めての認定日だったので行ってきて、次は自己退社なので11月20日に行かないとダメです。。。
それまでに何度か通わないとダメなようですが。

それよりも、学校の方も休むことなく進んでます・・・
勉強しないとダメって気持ちはあるのに机に向かうとすぐ飽きちゃって・・・。
もともと勉強嫌いな私なので忍耐いります(笑)
どうしようどうしようって気ばかり焦ってますあたふた
これ書いたらやらないと!



もう1つの趣味!
サッカーボールの方も見るには見てます。。。ジーッ
ライブ始まっちゃうとどうしてもそっちが優先になってしまうんだけど・・・
この前の試合の柏戦はやっとアウェィで勝てましたね~
柏とは相性いいんじゃないでしょうか。。。
それよりも、ぺクたんのケガ・・・・うっ・・・ 
今季はもう無理そうですね。。。。
ソウトも櫻内君も怪我ですって~
でも、今いるメンバーで頑張ってもらうことを願いたいです。


一息いれてやるか~(←すぐにはしないぷぷ )




 
ペタしてね