ダメだ・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今日の試合は良くなかったね・・・え・・・

ジュビロ 2 - 3 セレッソ サッカーボール

連敗中のセレッソを勢い付けちゃったんじゃないかと・・・


今日勝てば2位という所だったのに、良かったのは開始5分位だったわ~

後は見ていて「う・・・ん」って感じの内容だった。。。

なんだかかみ合ってない感じがします。

前田の所へボールが行かない。。。

マークが厳しいのは解るけど、シュートがまったく打ててないよなぁ・・・

攻めは山田・駒野の所ばかりで・・・ココ止められたら何もできなくなるのはキツイです・・・。

そろそろ前田の1トップじゃなく2トップとか試してみたらどうでしょう???

ゴール前の数を増やしたほうがいいんじゃないかと。。。


ぺクは本当にシュートが枠に行かないよね・・・・

ハチはゴールキックをもっと練習して貰いたい。。。


山田の得点は綺麗でしたね~キラキラ

チョさんのヘディングも!

もう少し得点するのが早かったらまた違ってたんじゃないかと思うけど・・・

連戦続きで疲れも出て来てるだろうとは思うんですが、それはどこのチームも同じなのでもう1度気持ちを入れ替えて次の川崎戦へ望んで欲しいですためいき


川崎戦は等々力へ行けそうです~

やっと生で試合が見られるよ。。。

前田のゴールが見れたらいいけど。。



ペタしてね