怒ってます・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。


11時半ころから始まったブナの木の豊作タイムに疲れたのか・・・
怒ってますむかー
そりゃーぷんぷんムカッにもなりますよ!!!
丁度休みで家にいたからうまく豊作タイムが利用できたけど、初めの11時台は入れたんですが、13時過ぎからどこも満員で入れない。。。
粘ってやっと入ったら収穫しないで滞在してる人が多いことためいき
これじゃーいつまでやっても入れないよ。。。
収穫終わったら1度帰って欲しいわ~
豊作タイムの間だけでも、滞在時間短くなるようにして欲しいですよね。。。

ちょっと時間の合間に収穫ってことはできないですよねがっかり
この豊作タイムはきっと苦情沢山だと思います。。。
ゲームだからって言ってしまえば終わりなんだけど、それにしても・・・
右下の豊作タイムのお知らせ消えてからもしばらく2つずつ出てました。
結局15時まで豊作タイムは続いてたんだよね・・・
お知らせ消えてから行って収穫したら2つでましたキャー


PCに張り付いて疲れた・・・
これから買い物行ってこよタタ


ペタしてね