勝利は続くよ~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

どこまでも~きゃー

ホームで6連勝中ですサッカーボール


山田選手のシュート素晴らしかったですね~嬉

この前のナビスコといい本当に頼れるキャプテンです!!!

マリノスの猛撃にも何とか耐えて完封勝ちが出来ました。

康裕のゴールラインでのクリアにも助けられたけど・・・

今シーズンの康裕は良いですね。

八田選手も試合をこなしてくるにつれ少しずつですが良くなって来たんじゃないかと。。。

でも、ゴールキックはまだまだですねためいき

ミスキックが多いし!

そして、山﨑選手の復帰~これは嬉しいですね嬉

勝利は続いてて嬉しいですけど、前田1押しの私はそろそろ前田にゴールが見たいですお願い

次はアウェィでセレッソとの試合。。

ここでも勝ちたいですね~



試合後のサポとのハイタッチの様子・・・

山田選手の笑顔が凄く素敵です⇒ココ




今朝のガラガラ声・・・

喋りすぎではなかったようですガーン

喉が痛いし鼻づまりに少し咳もでるので、どうやら久しぶりに風邪を引いたようです。。。

薬飲んでねます眠い


ペタしてね