ガラガラ声・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

昨日はお仕事帰りに職場の仲の良い子と飲んで食べて喋って大笑いして6時間・・・

起きたら声がガラガラにうがっ

旦那には風邪引いた?って聞かれたけど、


「しゃべりすぎ!」


と言うと

「あー」って納得して仕事行きました~



みんなストレスが溜まってるので、何時間でもしゃべれる~ぽ

話は尽きません!!!

危うく電車なくなる所だったし・・・・

でも、楽しかった~やったねうさたん



チューピップのクエストは進みが悪くって・・・

森に行って木を収穫するんですが、出なくってここでもイライラムカッ

地道にやるしかないね・・・



ちょっとマッサージ行って来ますタタ


ペタしてね