がんばります~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

まず、言わせてください!


「SMAP好きだーLOVE


●中居君の剛への愛あるどっきり!

大笑いさせてもらいましたあは♪

辛いトムヤムクンをなんども飲む姿・・・

●木村君の24時間バイト!

本当に毎回体張って頑張るよね~

お疲れ様でした・・・

内職の安さには驚いたけどうがっ

人力車引いてもらった人は本当に記念に残るね!

●慎吾の漫談!(きみまろ)

旦那が喜んで見てた~うひっ

人を笑わせるって難しいよね。。。

●吾郎ちゃんのカラオケ!

スマッピーさんにかなり阻まれたけど・・・汗

最後は1位ゲットできて良かったよね~

でも、抜かれちゃったからまたチャレンジだよね(笑)




交換日記・・・

新しい試みで面白かったです。

真面目に書く木村君・吾郎!

ついつい面白く書いてしまう慎吾・中居君!

なぜか番宣と言われる剛!

それぞれの個性が出てたね~キャー


吾郎ちゃんから中居君への日記!

あの事件について語る吾郎の感謝の気持ち。。。

照れ隠しな中居君。。。

最後の中居君の手紙merumeru

ジーンときました!

最後はちゃんと締めるところ締めてくれるよね。。。


そして、最後の歌!

さかさまの空初披露~音符

なかなかいいんじゃない。。。

振りはライブでできそうだね。。(覚えないとね!)

かなりライブへ行きたくなりましたためいき

そろそろお知らせくれないかなぁ・・・

もう少しの我慢かなぁ・・・





明日は・・・

キスマイのライブへ行って来ます走れぇぇ~~!!

中居君の最後のお手紙にもあったように・・・

ちょっとの浮気は許してくれるようなので(笑)

楽しんで来ます~



ペタしてね