引き分け・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

首位攻防戦!サッカーボール

結果は 2-2 の引き分けに終わりました・・・↓↓


ロスタイムの失点

痛かったですね・・・悲しみうさたん


選手が1番悔しいと思うので、アウェィで勝ち点1が取れたってことは後々につながると考えたいと思います!

今日の最後の失点はこれからの課題ですよね。。。

シュート数では仙台には負けてるんですが、チャンスにきっちり決めれたってことは良かったんじゃないかと・・・

康裕の前線でのカットしてからのシュートは良かったしビックリ

今日のハチは悪くなかったと思います。

もっともとショートが打てるようになればもっと得点も出来ると思うのでちょっと遠くてもチャンスがあればシュートを狙ってほしいですね~


しかし、今日の仙台雪も舞ってたし、寒かったですね~

それでも、チョさんと実は半袖!

元気だよね~キャー


広島が勝ってしまったので順位は3位になってしまったんですが・・・

次のダービーで勝ってまた順位を上げて貰いたいですね!!!

しかし、鹿島・ガンバどうしちゃったのって位に勝てないですね・・・うがっ



ペタしてね