物凄く・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

 今、ライブへ行きたくなってます~ビックリ
観覧はハズレて行けなかったので、NHKの復興ライブ16時のBSプレミアムからみちゃってます~

帽子なしの男前な中居君が見れてとても嬉しいです好
髪の毛もドラマ仕様になって黒くなってて落ち着いてるし!

BSは録画は無理だけど、見ることはできるので・・・
総合が終わった後の、ススメ!でテンションが上がって、はじまりのうたでまたまたテンションが上がりましたハートハートハート ハート ハート

ライブ!ライブ!
早く行きたいです~♪♪♪


明日で震災から1年・・・
月日が経つのは早いね。。。
明日は東京ドームへ行ってこようと思ってますタタ
行列凄いだろうなぁ・・・

ペタしてね