ドロー | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今日からJ1サッカーボール開幕です~ビックリ 

ジュビロは昇格組の札幌との試合でした。。。
結果は・・・・ドロー

去年の事を考えたら開幕をアウェィでドローで終われたのは良かったんじゃないかと思うことにします。。。(自分に言い聞かせるひよざえもん がーん

前半途中は去年より楽しめて見れるかもって思ったけど・・・
後半からイマイチな感じに。。。
シュート打ってもゴール出来る感じが少ないような感じですね。。。
ですが、駒野→前田のヘッドは惜しかったです涙
決めてほしかったよ!!!

今日の試合の個人的感想ふふ~ん
●チョの安定したディフェンス!
●ぺクの動き!(シュートは枠に飛ばして欲しいけど・・・)
●松浦・康裕良かった!
ですかねぇ~
脩斗の所は・・・もう少し頑張をお願いしたいですけどためいき
交代枠残すのは森下さんもなのかなぁ???
(ゾノ・ぎゅんぎゅんが怪我じゃなかったらなぁ・・・)
ソウトは調子が悪かったんでしょうか?

こんな感じでしょうか。。。
開幕勝利は無理でしたが、負けないでリーグはじめられたことは良いことなのかも・・・
次節も昇格組の鳥栖とのホーム開幕!
是非とも勝って貰いたいですね~
今日出た課題を少しでも修正してもらいたいですためいき



ペタしてね