ほぐれた~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

先週から続いていた肩こりに加え、頭痛、首のこり、腰痛、足のだるさと全身疲労が続いていたので昨日思い切って骨盤矯正、マッサージを受けて来ました(*´д`*)_

マッサージは前は通ってたジムにあった所へ行ってたんだけど…ジムもやめちやってたから近所のずっーと気になってた所へ行ってきました(^-^)v

カウセリングをしてからまずは骨盤もろもろ姿勢のチェック!_
骨盤は左に傾いてるわ、体がガチガチに固まってて腕も首も普通の人が曲がる半分くらいしか曲がってなくって…(>_<)
座ってる姿勢がかなり悪いらしい!座り方を指導され、その後ガコガコ体を押されて骨格の矯正をした後はマッサージです~_

首のこりをほぐして貰ってたんですが…マッサージ師さんもびっくりするくらいガチガチだったようで、久しぶりにこんな堅い人にあたったって言われちゃいました…(^^;;

全体があまりにも固いので、電気で凝りをほぐすとの事で背中腰にペタペタと貼られその後ビリビリっと電流が…凄く気持ちよかったわ~(*´д`*)

電気をかけてる間に足をほぐしてもらい電気が終わって全体をほぐしました。
もうねぇ~体がポカポカして軽くなりましたよヾ(^▽^)ノ
もっと早くやればってかなり思いました~

体が軽くなって疲れがとれましたが…今日はそれだけでは無いのです!

足のむくみもかなり凄いから最後にフットマッサージ20分やって貰いました(^-^)v
足も気持ちよかったよ~

かれこれ一時間半位で全身ほぐしてもらいました!
この際だからきちんと骨盤骨格をきちんとした状態に治す為、しばらく通う事にしました!
一週間に一回です。体の事を考えたらケチケチしてられないのだ~


だってここ最近ものすごく体調悪かったし!健康が一番だよね(^_-)



マッサージ万歳~(笑)