初! | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

家から車車で2時間弱の所にある港北のIKEAに行ってきました~
実はココへ行くのは今回が初めてです!
前から行きたいなとは思って居たんですが・・・機会が無くって行ってなかったんです。。。

今回は引越しの準備の為に家具の調査へ!
お店の中はとっても広く見ごたえもあり、ちょっとした散歩になるくらい歩きました~(笑)
インテリアも私好みのがありメボシをつけて値段のチェックをして帰ってきましたにひひ
後はお金を持って買いに行くだけですDASH!
これから暫くはいろいろと準備が忙しくなるわ~
だけど、インテリアを見たりするの好きなので嬉しい忙しさです。。。

しかし、今日も暑かった・・・・あせる毎日ヘロヘロです。。。
家の車車ボロくってカーエアコン壊れちゃってるからもう大変でしたよ・・・ショック!
引越しを機に車車も新しくしちゃおうと思ってます!
だって暑すぎて日中は乗れないですよ~ガソリンが高くなってる今車は燃費の良いのを買う予定です。。。
メボシはつけてある!正直クーラー聞けば何でもいいかなぁ~(笑)