*物損* | 気ままな日々とにゃんこ

気ままな日々とにゃんこ

日々の出来事日記

本日大変落ち込んでおりまする|ェ・`。)ショボーン 

なーぜーなーらー

My新車をぶつけられたのだぁぁぁゲッソリガーンもやもやアセアセ

{476EC0E5-11FF-4115-8899-FC3856E51480}

銀行の駐車場に止めていて、戻って来たら
人の車の周りを見ている怪しい方達が…
あたしの車だと伝えると、オバちゃんが
ぶつけてしまったと言うじゃあーりませんかポーンハッ

しかも相手も新車で納車されたばかりで、
運転に慣れてなかったと言うし、免許証不携帯やし。ってかてか、慣れてない言うても後退でぶつけて、バックモニター見とらんのかプンプンムカムカ

しかも結構ボディを押し込んでくれたみたいで
運転席のドア開かず、乗り降りは靴を脱いで助手席側からになっております(笑)

全く…まぁ、仕方ない。
綺麗に直してもらえればそれで良しとしよう。

んで、修理はいつ終わるかな(´・_・)フゥ-з