*猫さん* | 気ままな日々とにゃんこ

気ままな日々とにゃんこ

日々の出来事日記

約1ヶ月ぶりの更新です^ ^
ぼへ〜っとしてたらあっという間に1ヶ月放置しとりましたびっくり
がっ‼️A型らしくないアタシなので、そんなもんでしょw

今日は久々にカメラを引っ張り出して撮影に行って参りましたカメラキラキラ

写友さんたちと『ニャンコ撮影会in田代島』的な撮影会だったんです。もち土曜日は仕事ですが、どっちが重要って…即答で撮影会でしょグッニヤリキラキラ

9時出港の船でいざ田代島へ!

猫島〜お出迎え猫ちゃんで溢れてるかと期待してる人、その期待ことごとく裏切られます(笑)

前回来た際にそんな想いを膨らませて来たんだけど、意外や意外…2,3匹おるくらいですあしあとあしあと

でも島の中を散策してると、どこからかワラワラと集まってくるんですよ。
{75CE8219-7776-4EBC-B64B-2968B58A5F6F}
こんなに集まるとどこをどう撮っていいのやら困りますけどねΣ(・ω・;|||

{E28658E8-5FE2-429F-9187-D0BD987E56CD}
Canonの宣伝ぶちょうニャンカメラあしあと

{41A80914-C221-480B-8666-8F4B6ECCAAB2}
光で毛並みキラキラのべっぴんニャンコイエローハート

{C826577F-3E00-47E0-9BB6-07C7EFAB28A7}
海を背景に素敵な撮影スポット音符

色んなニャンコがたくさんおりまして、4時間の滞在では時間が全然足りませんでした。

次回はお泊まりで行きたわぁお願い流れ星
海の幸を食べながら、ニャンコと戯れる♡
↑妄想です。

でも家に帰りゃ、我が家のニャンコと戯れとりますがね(´∀`)今日は帰ったら、たんまり臭いチェックされましたアセアセ

と言うわけで、ニャンコと共に寝ます。
部屋||юq●´∀`●)シ{ォャスミィ*•)
{83F5612B-14D3-436A-A176-00A73C180A33}