隠れ家 | コナッツとチャジの成長日記

コナッツとチャジの成長日記

2013年12月14日に里親にならせてもらい、我が家にきたコナッツとチャジの成長を綴っていきます。

こんばんわ(^-^)/
ずいぶんと間が空いてしまいました

今日は全国的に雪が降りましたね
気温も低く1番冷え込みました('-')

コナッツとチャジはストーブの前から今日は離れませんでした笑




そして数日前に買った隠れ家です(((^-^)))
{28FEB8D8-4FC4-4100-BC0D-D1E8EE30F78C:01}


ふたりが入ると
かなりぎゅうぎゅうな感じになってしまいますが^_^;

大人になると、ひとり専用になるなあ笑




チャジが珍しくコナッツに毛繕いをしていました。
いつもは、されてばかりなのにー笑

{AF98AA57-47E1-4A48-A552-0CFDDB376417:01}


{94FABB1B-5F8F-4C7F-AB18-52D9AEA5C00A:01}


{89BDB2BD-F0A5-4035-8B88-5C6C90545BE0:01}


気持ちよさそうです(^_^)v