すくすく成長 | コナッツとチャジの成長日記

コナッツとチャジの成長日記

2013年12月14日に里親にならせてもらい、我が家にきたコナッツとチャジの成長を綴っていきます。

我が家の一員になってから一ヶ月半

家の構造が分かってきたのか

周りを警戒する事が無くなってきたかのように思います(^-^)

来て一週間くらいはカーテンの後ろに隠れたり

チャジは抱いてもすぐ逃げようとしたりしてましたが今は僕が横になったら寄りそうように寝てくれるようになりました(^-^)

コナッツはというと後ろを着いてきてくれたり、お風呂場まで来たりします笑



最近はふたりを抱っこすると重たくなってきてるし、風貌もだんだん凛々しくなってきてます。
{DD573127-EF00-4657-94E0-AB7BB4CE5005:01}



{C53C839F-6E2D-4752-803E-0C3C903B9248:01}



{2C7304AD-3827-4816-9283-C150FAE9F9A1:01}


目覚ましが鳴るとふたりは起き出し
ニャーニャーと出してと言ってきます笑
その光景が可愛い(^-^)

{1A4085DF-C238-4286-A3FF-3C0056D15B6F:01}


大人になっても
子供心を忘れないでほしいですね(^-^)