ブュッフェランチ | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

ニコニコ


おはようございます


今年の夏は

去年の夏より間違いなく気温が高いですね

特に今週の暑さは危険レベル⚠️

バテない様に

美味しいものをいただきに行って来ました


🚃


たまには都心のホテルでブュッフェランチ

身の丈に合わない💦

小洒落た場所

青山グランドホテルです

最上階30階のレストラン「ロッシ」

イタリア料理



😅


今月から始まったらしい

ホリディランチブッフェは土日祝限定


メインのお料理を選んで

あとは好きなお料理

おかわり自由





カウンターに並んだお料理

サラダ🥗

カルパッチョ、ローストビーフ

スモークサーモンetc…

おbabaの目は輝く✨✨

全部食べたいとすぐに欲張る…

けれど

正直昔のようにはガツガツいけないのも事実です





一応写真に収める事を想定して

格好つけて盛り付けてみました

笑😆


わたしのメインはパスタ🍝

友達はお魚





彼女も飲める方なので

最初はsparkling wine

これがめちゃくちゃ旨かった!

ボトルで飲みたい

衝動に駆られました♪


そしてbeer





デザートも充実


もちろんお腹はぱんぱん

😋


ご馳走様でした


ちなみにホリデーブュッフェランチ

お一人7,000円でいただけます


https://aoyamagrand.com/


リンク貼りました♪


よかったらご覧になってね。