久しぶりの夜明けの空 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。


スター
おはようございます♪

この週末は洗濯日和
助かります。
我が家の洗濯物は期間限定ですが
今は大容量です 苦笑😅

スター

おばばの目覚めはいつも早いのですが
今朝は家族がみーんなまだ夢の中😴
お一人時間がちょっと嬉しい



季節が変わるとお日様の昇る位置も変わるので

今朝の日の出は西方向

気温やや低く

風が気持ちいい。





仕事と家事で

かなり負担がきていたのか⁉️

首から肩

背中がずっと痛くて仕方ない


昨日の朝

いつもやってもらっているマッサージ店の

ネット予約を見てみたら…


もちろん終日❌ばかりショボーン

友達にLINEで聞いたりしたけれど…

今日の今日

マッサージをしてくれるところ

なかなかないんですよね。( ;  ; )




なるべく近所を

ぽちぽち探してまたならば

ありました!


さっそく予約のポチ^_^




初めてのお店で不安はあったけれど

まぁまぁな施術で

半分くらいすっかりしたかなぁ〜。


スター


ほぼひとりごとにお付き合い頂き

ありがとうございます♪



今日も佳き日になりますように。