ひと月。 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

1月も今日で終わり。

 

新年のご挨拶方々、ブログを再開してひと月。

 

たくさんの方が「いいね」をしてくださり改めて始めて良かったと思っています。

ありがとうございます😭


これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

日に日にオミクロンの感染者が増え

自分もいつ感染するだろうかという不安を抱えながら生活しています。

 

困難な状況でも前向きな気持ちを持つようにすること。

粛々と仕事に向き合い自分のするべきことをすること。

 

いつか....不安から解放させる日を待ちながら。

 

花粉症の私。

喉の痛みと、咳と、目のゴロゴロ感、出てきました。

もしや??と自分でも疑ってしまいますが...発熱してはないので

毎年の花粉症がやってきたとも思うことにします。


昨日から花粉症の薬💊飲み始めました。


花粉症の皆様。

毎年のように😣今年の花粉は多いですよ!の

お決まり文句に負けないように。

コロナに負けないように頑張りましょう♪


今朝の空です。




お立ち寄りくださりありがとう^_^