世界一幸せな洗濯 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

今日のタイトルは

Instagramからの受け売りです。^_^


#世界的一幸せな洗濯

そっか。たしかにそうです。


一番最初に袖を通してくれる彼女か?彼か?

壊れそうなくらい儚くて小さくて。

1人では生きていけないのに。

周りの人達に幸せと笑顔を、運んでくれる。

最強パワーの持ち主。




この世に産声をあげてくれる日まで

指折り数えて待ちましょう。


世の中がいろんな事で騒がしいけれど

私達はあなたを必ず守りましょう。


だから安心してね。


そして。

私達にたくさんのものを残して旅立った父や母。

心の中にしっかりとその存在を残してくれているでしょう。

時に迷い悩む時。

多分あなたならこうするだろうと進むべき道を

示してくれるかもしれない。

あなたが生きてきたその所作を手本にすすむかもしれない。


それはやがて自分達の子や孫にも受け継がれていくのだろうと思います。


冬晴れの日。

まだ見ぬ我が子のためにせっせと準備している

娘の姿を見ていろんな想いがあふれてきました。


お立ち寄りくださりありがとう😊