連休が明けました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ずいぶん遅くなりましたが(というか全然ブログ更新できていませんでしたが)、2019年もよろしくお願い致します。



年末に帰省中の飛行機から見た夕焼け。
夕暮れ時と夜の間のグラデーションに夜景も輝いていてとっても綺麗でした。
30分くらいずっと見とれてました。

お正月のんびりした方も、お仕事始まって一週間ちょっと。

リズムの変化にお疲れたまっていませんか?

昨年2月よりスタートしたリストラティブヨガWS、今年も開催させていただけることになりました。

1月は今週末!

1/19(土)14:00〜の開催です。

ひたすらのんびり道具に体を預けて休むので、友人曰く昼寝レベル(笑)。

まだまだ寒い日が続くので、疲れを溜め込まずに休み休みいきましょう!


《リストラティブヨガWS》

1/19(土)14:00〜16:00

(Studio+Lotus8東日本橋)

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/restorativeyoga/


さて、新年だし何か新しいことを、ということで、水耕栽培はじめました。

ヒヤシンスの球根。

春がくるのが待ち遠しいです。

何色の花が咲くのかな。