without limit | Alpine Skier 小奈津の挑戦!  ”KONA BLO”

Alpine Skier 小奈津の挑戦!  ”KONA BLO”

(株)デンソー北海道所属、アルペンスキーヤーの蓮見小奈津です。大きな夢を掲げて、現在は東欧の小さな国スロベニアを拠点にヨーロッパ,アジアのレースを転戦しています。日々のTR,生活の様子をたま〜にお届けしますので、たま〜に覗きに来て貰えると嬉しいです。



こんにちは。
スイス、 サースフェーで元気に練習をしています!


大好きなのコントラストウシシ 


毎日息を呑むような絶景の中で、
練習をしています。
こんな幸せって他にありますか???

{12BAABDA-5122-4CF8-B4D6-A085C57C0B20:01}


{40C78C8E-AB87-4425-A74A-36A8F25410D5:01}

{FE110F20-1E1B-4E81-B424-C7F5C9F9364B:01}



今までの自分にとっての当たり前は
何も当たり前じゃない  
ということを思い知る 毎日。


常に刺激に溢れています!


天候不良で3日間スキー場のクローズが
ありましたが、毎日が忙しく
まったく暇を感じませんでした。



ある日はウエイトサーキット

{F11BCCDC-C608-4DC7-AC17-E77C30495733:01}

ある日はハイキング

{5C37FAB8-A616-41EB-9E2B-BA65B7FB14AA:01}

またある日は外でトレーニング。


身体は毎日常にどこかが筋肉痛だけど、
気持ちの面でのストレスがないので
全てがおもしろい。



ある日コントレの時間に雨が降っていたので、
外が雨だよ!!
ってコーチに言ったら、


So what??  Are you suger??


って本気で言われました。😅😅😅
お前は砂糖で出来てるのか?
雨で溶けちゃうのか?って   顔芸までされて。笑


うん確かに。濡れたって溶けやしないし、
死にやしないな  って思いました。笑  



雪上に経ったのはまだ
トータルで7日です。


早く速くなる  ではなく、
確実に速くなる  ように 。

まだ始まったばかりですが、
しっかり土台を積み上げていきます!




そんな今日も5時から起きて いますが
あいにくのクローズでこれからジムでウエイトです笑い泣き


今日もハードな1日が始まりまーすヾ(@°▽°@)ノ


{90102B12-9B30-4088-A2A4-B4B1137EA7F7:01}


Go  beyond  

{A7769311-DE8E-4CD0-BC43-13F91A82ADC7:01}