【高知おすすめヘアセット】結婚式やよさこいのおしゃれなヘアスタイルはアトリエAQUAにお任せ♡ | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


先日カットやカラーでお世話になっている
ヘアセットサロン
アトリエAQUAのオーナー

ゆきのさんのランチに行ってまして
帯屋町のおかしのお家ランタンさんにて

ボリュームたっぷりのランチを頂いてきました♡


写真では分かりにくいのですが
プレートの半分ほどに
野菜が盛られていて嬉しかったですニコニコ

アトリエAQUAさんは
高知でも珍しいヘアセット専門のサロンで


・結婚式などお呼ばれ

・成人式

・よさこい

・ダンスなど発表会


などなど…

ヘアセットで気合を入れたい時に

嬉しいサロンです♡


特に、

高知といえば!のよさこいヘアセットにも

特化しているのでよさこいの踊り子さんも

AQUAさんでヘアセットされる方が多いんです✨


(女性専用で、ヘアセットで利用したことがある、知り合いの紹介などでカットやカラーもお願いすることが出来ます)


学生さんや、
ちょっと気合を入れたい時に人気のヘアセット

サイドを編み込みでおしゃれを楽しみつつ
王道のツインテール♡


髪を巻きながら
サイドでお団子も可愛いんです!

すっきりとまとめてくれているので
動いても崩れないのが嬉しいポイント♡


結婚式のお呼ばれなど
華やかに髪をまとめたい時は
こちらお呼ばれスタイルのヘアセット一択♡


自分の好み・TPOに合わせて
オーナーのゆきのさんと相談することが出来ます

また、
オーナーさんがハンドメイドで製作している
つまみ細工などのヘアアクセサリーを
その場で見て購入することも出来るので

ヘアセットに合わせて
ヘアアクセサリーを飾ることも出来ます♡

【アトリエAQUA】

営業時間:10:00〜17:00
定休日:火曜日
※女性専用・要予約

高知市南万々24-4

予約、お問い合わせはこちら
インスタのDM/インスタ内に表記してあるLINEから
お願いします↓↓