【必見】レジンアクセサリーに合うおすすめのコーディネート♡3選 | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんばんは照れ

 

高知市で自宅レジン教室を主催している

伊藤 のぞみです音譜




 

先日生徒様を作品の着用モデルさんとしてお迎えして

オンライン販売のアクセサリーの

着用画像を撮影していましたニコニコ

 

とてもかわいいモデルさんで

撮影用の服を二人で一緒に選びながら

決める時間も楽しかったです♡




 

アクセサリーのイメージに合わせて

3着の服を交換しながら撮影をしていました♪


今回は、春〜夏用のアクセサリーに合わせて
服を選ばせて頂きました

ピンクや白のデザインのアクセサリーには
白のワンピースを合わせて

今回はピンクの花柄のワンピースを選びましたが
無地のブラウスなども合いそうです♡


1粒タイプのボタンアクセサリーや
グレーなど落ち着いた色のアクセサリーは

黒の花柄のワンピースと合わせて…
首元がすっきりとしたデザインなので
シンプルなネックレスを合わせても可愛いですね♪


ハートシリーズは
どびっきり可愛く
レースで飾った襟×リボンのワンピースと合わせて♡



服やアクセサリーが変わるだけで

モデルさんの雰囲気も変わって


その日の気分に合わせてアクセサリーや

服を選ぶ意味を実感した撮影会でした!

 

モデルさんにアクセサリーを実際に着けてもらって

撮影をすることで

 

よりアクセサリーを身に着けたら

自分がどのように変わるのか

 

・どのような服に合うのか

・着けた時のサイズ感は

・身に着けるとどのような変化があるのか

イメージがわきやすくなりました♡

 

今まで私は着画シートを使っていたのですが

自分がミンネで他の作家さんの

アクセサリーを購入した時に

 

作家さんが身につけているアクセサリーの

写真が購入の決め手になったことを

思い出しました♪

 

モデルをしてくださりありがとうございましたニコニコ

また秋の新作を作ったときに

撮影をお願いしますね♪

 

オンライン販売のこだわりはこちらから