【高知県レジン教室】初心者からレジン作家になって販売の夢も叶えられました! | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


先日はコースレッスンを卒業した生徒様の
復習レッスンを開催していました♡

"2液レジンを使って花雑貨を作りたいです!"

との事で桜のアクセサリースタンドを
一緒に作りましたニコニコ



【2液レジンとは】

2液性エポキシ樹脂の事で
本剤と硬化剤2種類の液体を混ぜることで
化学反応が起こり、硬化していくレジン液です♪

だいたい2日ほどで硬化をします
(冬など気温が低いと硬化に時間がかかります)

私のおすすめの2液レジン液はこちら

 

 

1:2の割合で計量がしやすく

硬化もベタつきがなく安定しているので


初心者さんにもおすすめの液です♡


R様は2年ほど教室に通ってくださっていて
今では


・オーダー依頼、作品の問い合わせ多数

・ミンネでの販売開始


など、

一気に活躍の幅が広がりましたニコニコ


世界観のある作品を作るのと
Rさまの可愛く優しい人柄に
ファンになること間違いなしです🩷


以前生徒様から

高知でレジンの教室があると思っていなくて…県外で習うかオンラインや通信で習うしかないと諦めていました。


それが、高知で対面にてレジンを習うことができるとは!

教室を開催してくださりありがとうございます♡


このような嬉しいお言葉を頂いた事がありました。


高知だとレジンだけではなく

習い事やレッスンで出来ることが少ないんですよね…


私もレジンを始めた頃

分からないことばかりで不安も悩みも


尽きることが無かったので


生徒様の気持ちがとても分かります…


でも、大丈夫です!

レッスンに来てくださっている

R様は今では人気のレジン作家となって


高知から県外という広い世界に向けて

活躍をされています♡


オンラインやネット販売が広がってきて

頑張り次第で活躍できる


いい時代になりましたね♪


やるかやらないか


最初の1歩を勇気を出して

踏み出した人だけが

辿り着ける世界だと思っています



・レジンを始めてみたい

・作品の販売をしてみたい

・ワークショップをしてみたい


自分の心の中の


"やっててみたい"


声に耳を傾けてみませんか♡

7月のレッスン募集が始まりました
詳細はこちらから↓↓