今更遅い!?ハンドメイド作家でYouTube配信を今から始めた理由 | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜

夏に向けてぴったりのクリア感のある
お花の耳飾り…



こちらの制作風景をYouTubeに投稿しました♡



・レジンアクセサリーがどのように作られているのか気になる!

・制作風景を見るのが好き

・作り方を見てみたい


このような方に是非!

見て頂けると嬉しいです♡


YouTube…

始めようと決めて、


YouTubeの開設方法や動画編集・撮影方法

知識も技術も0からのスタートで

たくさん調べたり周りの人に相談しました。


中には


今更YouTubeを始めてもたくさん溢れている今…やってどうするの??


とアドバイス頂くこともありましたが…

動画を作ったり見せ方を研究することで

私自身の成長にも繋がり


生徒様の疑問や不安を動画を見て貰うことで

解決をすることが出来ます♡


私が今まで積み上げてきた経験が

少しでも必要な方々の助けとなり


そして私自身の成長に繋がると思ったからこそ

価値を見出して始めようと思ったのですニコニコ


1歩踏み出すのに遅いということは無いのです

"やるかやらないか"


ただそれだけです♡

動画の投稿を始めてまだ1ヶ月ほどですが


・チャンネル登録

・いいね


頂けてすごく嬉しくて!

頑張ろうという気持ちで溢れました


本当にありがとうございます🩷


レジンをこれから学びたいと思っている方々の

参考になるとを嬉しいです♪


クリアなお花の耳飾り作り方はこちらから