【御礼】本物のお花を使ったレジンアクセサリーをGWにお得に学べるチャンスです | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜

嬉しいことに動画レッスン
初心者さんがレジンを基礎から学べる
コースレッスンにお申し込みを頂きました♡



ありがとうございます!

最初は対面のみのレッスンだったので
高知県を中心に生徒様に来て頂いてたのですが

動画レッスンを導入することで
県外の方とのご縁も繋がることが出来ましたニコニコ

動画レッスンでは、
全6回のレッスンを通して
4作品を作りながら


・レジンを扱う注意点

・レジンの種類

・レジンの作り方


こちらを学んで頂けます♡

レジン液と一言で言っても



・uvレジン液

・uv/LEDレジン液

・ハードレジン液

・ソフトレジン液


など、

実はたくさん種類があります。

この違いについても学んで頂きます♡


レジンの基礎を学んで頂いたら実践です


全4作品を通して
金具の扱い方や簡単にクオリティの高い
作品を作れる内容となっています♪


難しいヘアクリップも
コツを掴むと簡単に作れます♡


ピアス金具は
金属アレルギーについても
触れて説明を導入しています♡


作品はどれも普段に使える全体で
デザインを考えましたニコニコ



動画レッスンでは
キット有り/無しが選べます

発送の準備を進めてます
キット内容は集めるのが大変な

レジン液やライト、
基礎金具を中心に揃えました♪


自身で準備するものは
自宅にあるものや100均で揃う物のみにしてます♪

そして、
現在FANTIST様より5/6まで使える
お得なクーポンが出ています♪

GWにお得にレジンデビューをしませんか♡

動画レッスン詳細はこちらから↓↓