【初心者さん大歓迎】レジンアクセサリーで自分のスキルを手に入れる自宅レッスン | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜

レジン教室を開催し始めて
早くも2年以上が経ちました。

今までにたくさんの生徒様とのご縁が繋がって
今を迎えれたことに感謝です♡



レッスンには主に


・1dayレッスン(単発)

・長期コース

・資格レッスン


こちらの3つのタイプがあります♪

"いきなり長期コースは不安です…"



・レジンを体験してみたい方

・雰囲気を見てみたい方

・悩みを解決したい方


1dayレッスンはこのような方におすすめですニコニコ

いきなり長期コースだと

雰囲気もわからないし、

レジンが自分に作れるか分からない…


そのような方が体験として受講してくださっています



レッスンは基本マンツーマン

自分のペースで進めることが出来て
誰か知らない人と一緒になることはありません

お友だちと一緒の申込みもOKです♡
(車は乗り合わせでお願いしてます)



そこで、

もっとレジンを学んでみたい!


そう思ってくださった皆様が

長期コースや

資格レッスンの受講をしてくれています♡


自分の目的に合わせて

受講をして頂いています♪


こちらは資格レッスン
作品の販売や講師として活動したい方が
受講しています♡


こちらはコースレッスン
レジンの基礎知識から応用まで

実戦向けに内容を私が作り上げました




長期コースや資格レッスンを

無理に進めることは私がしたくないので、


安心して起こしくださいませ♪


初心者さんや不器用さんでも

"レジンをしてみたい"


この気持ちがあれば大丈夫です♡


是非私と一緒にレジンを楽しみませんか✨

レッスン詳細はこちらから↓↓