2024年 謹賀新年 今年もよろしくお願いします | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

 

高知市で自宅レジン教室を主催している

伊藤 のぞみです音譜




 

あけましておめでとうございます♡

 

去年はたくさんのお客様や生徒様に

支えられた1年でした

 

初の動画レッスンでの生徒様や

オンラインレッスンでの生徒様をお迎えしたりと…

 

私にとってたくさんのチャンスと挑戦を皆様から

頂くことが出来ました。





また、

私のレッスンに来て下さっている

生徒の皆様も、

 

作品の販売を開始してオーダーを頂いたり

ワークショップの開催をしたりと

 

生徒様のたくさんの飛躍のお話が聞けて

大変嬉しい1年でした

 

2024年皆様と

一緒に飛躍できる1年にしていきたいですニコニコ

 

いつも私のブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます

 

2024年も私と一緒に

ハンドメイドを通じて

素敵な1年にしていきましょう♡


レッスンの詳細はこちらから