【高知市】ヘアセットを気軽に楽しめる♡ヘアセットサロンアトリエAQUA | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんばんは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


今日は私がお世話になっている

ヘアセットサロンアトリエAQUAのゆきのさんと

お花の買付けに行ってきましたニコニコ


お花の買付けの様子は後日改めて

ブログに書きますね♪


AQUAさんは高知でも珍しい女性専用

ヘアセットサロンなんです!


アンティークを貴重とした

おしゃれな空間を楽しめるサロンです♡



成人式の着付けやヘアセット、
よさこいでのヘアセット

結婚式のお呼ばれなど特別な日はもちろん
お子さんのダンスや発表会

日常でもちょっとおしゃれをして
お出かけしたい日などにもおすすめなんです🩷

今日のお出かけにも
ささっとこんなに素敵なヘアセットを
して下さいました♡


また、
AQUAさんはハンドメイドで
ヘアアクセサリーも作っているので

このように気に入ったらヘアアクセサリーが
見つかればその場で購入してセットして貰うことも

出来ちゃうんです♪


AQUAさんはヘアセットがメインですが、
ヘアセットをしたことがあるお客様や
紹介からのお客様は

カットやヘアカラーなども施術が可能となっています
私もカット・カラー全てAQUAさんに
お願いしていますニコニコ

また、
高知といえばよさこい!
鳴子のオリジナルアクセサリーや


プリザーブドフラワーを使った
華やかなヘアアクセサリーも制作しているんです♪


AQUAさんのヘアアクセサリーは
店頭とオンラインショップにて購入可能です

【アトリエAQUA】

高知市南万々24-4
営業時間:10:00〜17:00
※要予約

予約はInstagram DM/LINEから

定休日:火曜日
LINE:aqua0401yukino

AQUAさんの詳細・オンラインショップは
Instagramからご確認いただけます♡