【お花の力で癒されるレジンレッスン】長期コースはレジンを基礎から学んで技術をつけたい方におすすめ | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんばんは照れ

 

高知市でレジン教室を主催している

小夏工房の伊藤 のぞみです音譜




 

本日は長期コース1回目のレッスン開催でした。

1回目はピアスorイヤリング2点を制作していきますニコニコ




 

大振りなマトリカリアを一輪使ったインパクトのある

イヤリングと、カスミソウをたくさん散りばめた

繊細なイヤリングを作っていきます音譜

 

お花に詳しいA様。

お花を選びながらお花の話で盛り上がりましたね爆  笑

 

そして完成した作品がこちら




 

シンプルながら存在感のある素敵な

作品に仕上がりました

 

そして…

A様から誕生日にと

素敵なお花のプレゼントを頂きました♪





A様のおかげで

リビングがとても華やかになりました!


お花のある暮らしをしたいという

私の夢が叶って嬉しいです♡♡


Aさんの優しさやお心遣いに

いつも大変感謝しています。


ありがとうございますラブ




 

長期コースでは

・ハンドメイドが好きで趣味で楽しみたい方

・レジンを基礎から学んで仕事にしたい方

・レジンを基礎から学んで自宅でも楽しみたい方

 

などさまざまな方がレッスンに来てくださっています。

いきなり長期は…

という方もご安心ください!

 

1日限りの1dayレッスンもございますニコニコ

 

材料も道具も全てご用意しているので、

そのまま来てハンドメイドを楽しむことが出来ます♡

 

・趣味を探している方

・ハンドメイドが好きな方

・仕事や日々のストレスを癒したい方

 

お花の力を借りてハンドメイドで癒されませんかニコニコ

 

レッスン募集は毎月1日20:00~公式LINEにて

次の月のレッスン募集を先行で開始しています

 

レッスン詳細はこちらから↓↓