【おびさんマルシェ】大好きなお客様にたくさんお越し頂けて幸せなイベントでした | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

 

高知市でレジン教室を主催している

小夏工房の伊藤 のぞみです音譜




 

先日は高知市のおびさんロードで月一開催している

おびさんマルシェに出店していましたニコニコ

今年最後の開催ということで、

 

開店からたくさんのお客様にお越しいただきまして!

(この日はテーブル2つディスプレイする予定だったのですが私の動作が遅すぎて最後まで1つのテーブルしかディスプレイ出来なかったのは内緒です魂が抜ける)

 

先日の個展に来てくださっていたお客様同士が

顔見知りになっていって…

 

そこから人の輪が広がっていくのがすごく嬉しいです。

 

そして!

皆さん小夏工房のアクセサリーをたくさん着けて来てくれまして!

写真を激写してきましたラブラブラブ


私のバレッタで素敵にヘアアレンジして下さったN様

ピアスもお似合いです♡

素敵な作家×作家のコラボを楽しんでくださって嬉しいです♪


こちらは先日オーダーでk様と一緒に
お作りさせて頂いたイヤリングです
ジルコニアと天然石のシンプルなデザインです♡
いつも二人三脚でお作りするオーダーは楽しいです♪


個展でお迎えして頂いたピアス
ハート×ボルドーは最強です♪
N様とてもお似合いですラブ
私をいつも応援してくださるN様のおかげで
私は今年も1年頑張れました♡



こちらは水晶×鉱石のポニーフック
一目惚れでお迎えして頂きありがとうございました
A様とはハンドメイドのお話で盛り上がります♡
またお話するのを楽しみにしています♪



ファッションがとても素敵なO様
今回はイヤカフにも挑戦してくださいました♡
またイヤカフで分からないことがあれば
お気軽に仰ってください♪


先日の個展でふぁーぼんぼんをお迎えして下さったK様
色違いでふぁーぼんぼんをお迎えして頂き
ありがとうございます♡
ブレスレットも無事に使えて安心しました✨


【番外編】
私の大好きな作家さんSumire*さんの作品を着けて来てくださったA様✨
ハンドメイドをいつも愛してくださりありがとうございます♡
ふぁーぼんぼんをお迎えしてくださりありがとうございました😚


 

今年会えるのが最後になりそうだからと

たくさんの方々があいさつに来てくださっていた

嬉しかったです♡

 

今年一年本当にたくさんのお客様に

支えられて進むことが出来た一年となりました。

 

感謝の気持ちを伝えたくても伝えきれないほど

皆さんからたくさん力をもらう事が出来ました。

 

この力を原動に…

また来年も進み続けていくので

2023年も小夏工房を宜しくお願いしますニコニコ音譜